工場内作業請負、ビルメンテナンスのアシスト
アシストのトップページ アシスト会社情報 ビルメンテナンスサービス 作業請負サービス 社員およびアルバイト募集 提携会社募集

正社員およびアルバイト募集


本気で「自分をいかせる仕事」を探しているあなたへ


あなたもこんな経験ありませんか?
就職、転職や新しくアルバイトを探している時は誰もが悩むものです。
慣れない仕事、新しい人間関係、初めての経験、本当に自分に合っているのか、 この仕事がこれから先続けていけるものなのかなど、色々なことを不安に感じるからではないでしょうか。
アシストでは、少しでもその不安を解消するために出来る限りご説明しようと心がけています。
何かわからないことやもっと詳しくお知りになりたい時はお気軽にお問合せください。



アシストなら「あなたをいかせる」3つの理由があります
1.登録システム制度
すぐに働けない方のための登録システム制度があります。
あなたの都合のいい時に働くことができます。
2.未経験の方でも大歓迎
ご存知ですか?  今では料理の鉄人と呼ばれる人も昔はみんな素人だったのです。
未経験の方も安心して働けるように経験者が親切にご指導します。
3.あなたの思いが会社を動かす原動力
アシストはまだまだこれからの会社です。
あなたの「こうしたい!」という想いが会社を動かす原動力です。



アシストはこんな会社です
アシストは決して大きい会社ではありません。むしろ世間的には、ごく小さな会社かもしれません。
でも誰にも負けない自信を持っていることがあります。
それは何かというと、今まで出来る範囲で足元を見つめて堅実に事業を行ってきたことです。
またアシストの経営理念である「お客様の目標の手助けをすることで両者が利益を上げるWIN-WINの関係を築くこと」に注力してきたことです。



あなたの新しいキャリアをアシストからはじめてみませんか?
そんなアシストがこのたび新たな事業展開に目処が立ち、業務拡大のために社員&アルバイトを大募集することになりました。
まだまだアシストはこれからの会社です。
あなたの「こうしたい!」が会社を動かす原動力となります。
未経験者の方、今何をすべきか迷っている方も、先々独立したいあなたも、アシストからスタートしてみませんか?
迷いながらでも一歩踏み出すこと、行動すること、その思いを大事にしながらアシストはあなたを強力にバックアップします。




業務拡大につき従業員2職種同時大募集!
【募集概要】
職種 ビル清掃作業(簡単な作業)
勤務地 四日市市内及び近郊
給与 1,000円(時給)+諸手当
時間 8:00〜17:00(基本)   ※土・日・祝日のみの勤務も可
特記事項 応募は男性、女性ともに可
早朝、深夜、土・日・祝日勤務できる方歓迎
応募方法 ご連絡の上、履歴書(写真添付)持参下さい。
 TEL  : 0593-45-1861           FAX : 0593-45-4519
 MAIL : assist@m5.cty-net.ne.jp      お問合せフォームへ
スタッフからのひとこと  基本的な作業は、事務所や店舗の清掃が中心となります。
業務時間外の作業が多くなりますので、早朝、深夜、土・日・祝日の勤務もありますが、 お客様から「いつも掃除してもらうと気持ちいいですよ」など喜びの声を頂くのは本当にうれしいです。
 あなたも他のスタッフと一緒に充実した仕事をやってみませんか?
未経験の方もゼロからひとつひとつ覚えて頂くので、是非お問合せください。
[ビルメンテナンス チームリーダー]


職種 工場内作業(日勤・交替勤)
勤務地 四日市市内(川尻&霞)コンビナート内
給与 240,000円以上(月給)+諸手当(皆勤、交替、通勤 各手当1万円支給)
時間 日常勤務
  8:00-17:00
交替勤務
  7:00-15:00(1勤)   15:00-22:00(2勤)   22:00- 7:00(3勤)
特記事項 応募は男性、女性ともに可
リフト資格者優遇
応募方法 ご連絡の上、履歴書(写真添付)持参下さい。
 TEL  : 0593-45-1861           FAX : 0593-45-4519
 MAIL : assist@m5.cty-net.ne.jp      お問合せフォームへ
スタッフからのひとこと  アシストのスタッフは、お客様のチームの一員として作業を行ないます。 作業場所の業務時間に合わせているためシフト勤務となりため、不安に思う方もいるかもしれませんが、すぐに慣れます。(実は私もそうでした)
 アシストのスタッフは信頼されたチームとして、お客様から評価を頂いているので責任のある仕事を任せて頂いていますので、充実感のある仕事ができます。
 今までこのような仕事をしたことがなかった方も気軽にお問合せください。お待ちしています。
[工場内作業 チームリーダー]


最後に
いろいろご説明致しましたが、この内容だけではまだまだ不安なことがあるかも知れません。
その時は今すぐ、お電話やメール、またはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
どのような内容でも結構です。
スタッフ一同、あなたの連絡をお待ちしております。

お問合せフォームへ



[追伸]
募集は定員に達ししだい終了させて頂きます。
気になる方や興味のある方は、今すぐお問合せください。
なお、すぐに働けない方のための「登録システム制度」も実施しております。
この内容についても、お問合せを受け付けていますので、この機会に是非ご連絡ください。





只今サーバー準備中により、無料サービスにてサイトを運営しています。


Copyright(C)2005 Assist Inc.

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送