工場内作業請負、ビルメンテナンスのアシスト
アシストのトップページ アシスト会社情報 ビルメンテナンスサービス 作業請負サービス 社員およびアルバイト募集 提携会社募集



提携会社募集のご説明


「協業により「Win-Win」の関係を作り上げませんか?」


はじめに
作業担当者の不足、人材の育成、教育担当者の不足など、人材不足でお悩みではありませんか?
お客様にサービスを提供する上では、お客様の望まれる形でご提供することが基本です。 あまりにも当たり前のことなので「何を言い出すのか?」と思われた方もいらっしゃるかも知れません。


わかっていながらチャンスを逃していませんか?
実際の業務を考えた場合、複数の案件が一時期に集中(案件時期の偏り)したりするため以下のようなことが起こるのではないでしょうか。
1.人材不足による受注可能な案件数に限界がある
2.逆に案件が少なくなることにより人員が余ってしまうことがある
これにより多くの機会損失が発生することがあります。
多くの企業では、この機会損失が経営課題のひとつになっています。



人材不足
人材を育てるために実業務の担当者が人材教育指導者を行なうときには通常以上に負担がかかり非常に難しいと言われています。
社員を募集する場合でも、即戦力になる人材を見つけることはかなり難しいことです。

実際の人材募集を考えてみると
  1. 人材募集の広告を出して、問合せの電話を待つ
  2. 問い合わせが入ったら会社概要、仕事の概略の説明をし、問題なければ面談に来てもらう
  3. 面談では、業務の詳細を説明をする
  4. 面談に来た人がどんな人か、やる気があるか、継続して続けられる人かどうかなど確認する
  5. もし問題なく求めている人材であれば内定を出す
  6. 業務開始の日程調整、その他多くの手続きを行なう
  7. 業務をスタートする
人材募集をしたことがある方ならこのような大変な経験したことがあると思います。
この時間と大きなリスクから解放されたらどれだけのコスト削減になるでしょうか!




== そこであなたに提案があります! ==


一緒に手を組み協力してより多くのお客様にサービスを提供しませんか?

協業することで以下のようなことが実現できます。

例えばあなたの会社の案件で人材が不足しているときに、我々が協力可能な地域であれば人材を補填して、案件が成功するようにご協力いたします。

またあなたの会社で、時期によって人材が多めにいる場合に、我々の案件にご協力頂くことでロスを少なくすることが可能となります。

これだけでも経営課題のひとつをかなり改善できるのではないでしょうか?

さらに弊社にサービス可能地域外のお客様から問い合わせなどがあった場合、あなたの会社のサービス可能地域であればご紹介を致します。

離れた場所で本来であれば、直接サービスできない人に対しても協業することにより、サービス提供が可能となればお互いのビジネスチャンスが大きく広がるのではないでしょうか?

私たちがこのようなことをするのは「直接サービスできない人に対して少しでもお役に立ちたい」と考えているからです。

現在私たちは、この考えにご賛同頂ける企業の方、事業主の方を探しています。

本当に「Win-Win」の関係を築ければこんないいことはないと思いませんか?




最後に
いろいろご説明致しましたが、この内容だけでは不足しているかも知れません。
その時は今すぐ、お電話やメール、またはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
どのような内容でも結構です。
まずはできる範囲から手を組むことでお互いが利益を得られるような関係を築きましょう!
スタッフ一同、あなたの連絡をお待ちしております。

お問合せフォームへ

※これ以外の内容でもお問合せを受付けています。 どのようなことでもお気軽にご連絡ください。







只今サーバー準備中により、無料サービスにてサイトを運営しています。


Copyright(C)2005 Assist Inc.

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送